体調
昨日 個人休日を利用して病院行ってきました。降圧剤がきれたので、もらいにいったのですが、
血圧がそんなに高くないこと、時々下がってフラーっとすること、から、しばらく降圧剤はやめて血圧を記録することになりました。クスリは血流をよくするヤツ1種類だけを飲みます
| 固定リンク | 0
「健康・体力」カテゴリの記事
- 61歳での退職後の手続き記事(2024.03.19)
- 新型コロナワクチン6回目(2024.03.14)
- うすれる記憶、思い出せない言葉増える(2024.03.11)
- 運動 ぼちぼちと(2023.08.06)
- 目の手術の後処理 水泳ゴーグルのレンズ(2023.06.03)
コメント
名定様
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
実は今日、家内と夕食に小町に行きました。妻は4月からこちらに赴任してきました。7月からアパートをMOI内にあるアパートに転居して初めて家内を近くの日本料理に連れて行きました。
帰路、妻が突然、トヨタディーラーの近くにお勧めの中華料理があると言ったので、それは大江。。じゃないの?と聞いたら多分そうだ。俺も、ダイハツの皆様と行ったことある。家内が、ひょっとしたら、インターネットプログで得た情報だが、かなり新しい情報のような気がするので、ADMに駐在されていた方かも。さっそく自宅でそのプログを開くと、「KNASADA」。びっくりしました。ひじょうに懐かしく思わず返事してしまいました。
先日は、米田じいちゃんと妻と3人でGahyoたに行ってきました。
名定さんがプログで御活躍の旨、伝えておきます。
今後も時々プログ楽しみに読ませて頂ます。
石川@ADM
投稿: 石川 勉孝 | 2012年7月26日 (木) 22:45
石川さん、ごぶさたしています!
お元気そうですね、ご夫婦でジャカルタを
いろいろ探検、楽しんでください!
米田さんに、どうかよろしくお伝えください。。。
投稿: knasada | 2012年8月 2日 (木) 06:58